
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
2472268.jpg

ご無沙汰しておりました。朔太です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近イベント、コスプレからやや遠ざかっておりましたが、
今度は黎明録で・・・というお話しを頂き、
龍之介で参加することになりました!

前作「桜乱獅子」を発行してからだいぶ経ちますが、
同じ薄桜鬼シリーズでまた作品を制作出来るとあって本当に嬉しく思います!
しかも龍之介は一番好きなキャラだったりするのです!
前作とはうって変わってシリアスな構成になるかと思いますが、
今回はメンバーは3人ではあるのですが、一人数役でたくさんのキャラ、
シナリオを掘り下げていきたいと思います。

発行はまた来年になってしまいますが、気長にお待ち頂ければ幸いです^ω^
随時、撮影サンプルうpしていきたいと思います!

それでは!宜しくお願いします!


朔太

DSC_0337.jpg

皆々様、ご無沙汰しております。また、はじめましての方もいらっしゃるかもですね。

佐藤新(サトウアラタ)です。

昨年は薄桜鬼コスプレ写真集の制作発行とゆう、私にとっては大きな節目の年となりました。
制作にご協力いただいた皆様にも、また写真集をお手にとっていただいた方にも、深く深く感謝しております。

皆様の支えもあり『桜乱獅子』が好評だったため、この度薄桜鬼コスプレ写真集の第2弾の制作が決定いたしました!!

前作は3馬鹿で各一人のキャラを徹底的に撮影いたしましたが、第2弾の今作は黎明録の龍之介を中心に様々なキャラで様々なシーンの再現に挑戦していくつもりです。はたして、どのような作品になるのか!!…実は我々にもまだまだわからないとゆうのが正直なところ…。(笑)
ですが、前作よりもさらに演技力にこだわって珠玉の一品を創り上げたいとゆう気持ち満々でございます!!!


再び皆様にcolor∞の作品を手にとって頂けるように、そして初めて手にとって頂ける方にも満足してもらえるように、color∞のメンバー全員で一つ一つの撮影に全力投球していきたいです!!!
そしてなにより、自分たちが楽しく大満足できるように撮影していきたいです!!!


約1年後の発行となりますが、こちらのサイトで撮影レポやサンプルをUPいたしますので、ちょこちょこのぞいていただけたらなと思います。ぜひ今後もcolor∞をよろしくお願いいたします!!!


沖瀬さん、朔太さん、私も全力で頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますvV



佐藤新 拝





8308.jpg


初めましての方も知っている方もこんにちわ~こんばんわ~~~☆

沖瀬光と申します!!!!!


ついに!!!ついに!始動しました!

「COLOR∞」動きました!!!!!第2弾「薄桜鬼-黎明録-」写真集2013年1月おでかけSP発行予定です!!!


第1弾の撮影期間が終わって、編集作業も含め長かった気がします!!!!

第1弾が凄く好評で撮影も楽しかったです!こうして第2弾も制作出来る事ができ大変嬉しいです!!!!!!どうか今後もよろしくお願いします!!!!



さて、前回は3バカと言うことで楽しい写真があったりしたのですが、今回はシリアスな感じになると思われます!

黎明録です!!!!前回と違ってキャラが沢山で1人何キャラやるんだろうか?
それぞれシーンがあるので頑張っていいのを作れるように楽しんで撮影入りたいと思います☆



次の撮影が楽しみすぎて、そして編集も楽しみで禿げそうです(笑)



「COLOR∞」メンバー!ご迷惑おかけすると思いますが、これからもよろしくお願いします!!!!!!

そして、皆様この「COLOR∞」をよろしくお願い致します!!!!!




でわでわ☆沖瀬光でした!!!!



1.jpg
遅くなりましたが・・・!
おでかけライブSPお疲れ様でした!
そして、薄桜鬼コスプレ写真集「桜乱獅子」完売致しました!
多くの方に手に取って頂き、本当に頑張った甲斐がありました。
1年という長い制作期間ではありましたが、
こうして無事に形に残せて、皆様にお届け出来たことが本当に嬉しいです。
ここまで本当にたくさんの方々に協力して頂きました。
おかげさまでイベント始まって早い段階での完売となりました。
嬉しいことに、再販しないのですか?というお声も多数いただきましたので、
メンバーで話し合い、再販については再度お知らせしたいと思います。
たくさんの感想コメントも本当に有難うございました!
目から全力でおちみずですっ!

そして以前もお話しした通り、今回の売上の印刷費用除く
10.000円をこの度の東日本大震災への義援金として寄付致しました。
(*コンビニに設置してある募金箱です)
ほんの少しの募金でしたが、被災された皆様への手助けになれればと思います。

それでは、ここまでお付き合いくださり、有難うございました。
皆様が大好きです^^

COLOR∞より、たくさんの愛を込めて・・・・・・・・・・




あ…あけまして…!!




おめでとうございます!!年明け一発目をごあいさつさせていただきます佐藤新ですv
みなさん久々すぎて忘れてますよねー。新八やってる新でーす。

さて、昨年末はカレンダー衣装の撮影やらで楽しく2010年を締めくくったのですが、
2011年に入った途端個人的にも色々忙しくて、怒涛の毎日をおくっております!
自分のブログもかなりほったらかしです;
見て下さってる方すいません!近々更新します!!

そんな中、1月10日はおでかけライブin沖縄SPがコンベンションであったわけで、
我々3人は相変わらず薄桜鬼ってきました!
まず前半には黎明録を!!

0237.jpg

龍之介→沖瀬氏・小鈴→朔太氏・原田→新
でやってきました!!
可愛いお二人のそばにいられるだけでワタクシはホントに幸せです!!
ただの邪魔者でしかなかったわけですが…。笑


後半は土方斎藤沖田の洋装をやりました!
0405.jpg

0371.jpg

斎藤→沖瀬氏・沖田→朔太氏・土方→新
最近ずっと三馬鹿ばかりだったので、久々の土方斎藤沖田でしたv
でも実は何気に沖田との併せは初めて…3人そろってホント嬉しいですv
前半も後半もたくさんの方にお写真撮って頂いて、
さらに差し入れまで頂いてほんとにありがとうございました!!


今年はまず第一に5月のphotobook発売に向けて残りの撮影・編集に全力を注ぎます!!
ここだけの話、おまけのページもありますのでぜひ手にとって見ていただけたら嬉しいですv
それからこれもここだけの話…次回作の計画も立っておりますので、
それもphotobookの発売とともに明らかになるかもです…!!



寒い日が続きますが、皆様体調を崩されぬようご自愛くださいませ。
今年1年間、皆様がご健康とご多幸でありますよう心よりお祈り申し上げます。
2011年も我々COLOR∞を何卒よろしくお願いいたします。



佐藤新 拝
