
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ぅぅぅうおつかれっっっしたぁ!!!

ついに『散桜犬狼記』クランクアップだお☆
ちなみにこれ↑は『ちりざくらけんろうき』って読むんだお☆

あ、申し遅れました、新です。

DSC_0103.jpg


前日の雨に撮影無心配されましたが、見事に晴れてくれて無事撮影が終わりました!!!ちなみに今回の撮影は、龍がいきだおれてるドMなスチルと、龍の旅立ち的なスチルと、龍と沖田のツーショスチルの再現を目指しました!途中子ども達に絡まれたりとかありました(笑)が、すごくいい写真を撮ってもらいました☆

あとは編集を頑張るばかりなのですが、私が途中離脱で里帰りとゆう強行に走ってしまいまして、しかもブログも下書きで放置とかwww沖瀬さん、朔太さんにホント申し訳ないッスorz

しかし、ここから挽回して頑張って参ります!!!

ただ、今回の写真集は真面目に撮りすぎてとゆうかスチル再現を目指したので、なにぶん余計な撮影が一切ございません!!!引いてはお見せできるサンプルがないんですよね!!!とゆうことになりましたwなんとかオフショをとも思ったんですが、新の変顔しかございません!!!それでもよろしければ、みてあげてくださいm(_ _)m

DSC_0067.jpg


すでに予約も開始されてますので、ぜひ皆様よろしくお願いいたします!!


こんにちは!!!!沖瀬光です!!!!

昨日!10月27日撮影してきました~~~~!!!!
場所も遠くでの撮影でしたが、天気にも恵まれ無事に撮影してきました!!!!!!

そして、この日をもちまして、私はクランクアップしました☆
今回は撮影回数も少なく、間も空いたりしましたが、無事に撮影出来て良かったです!
めども見えてきたんで、残りの納品までに編集頑張ります!!!!!

撮影会限定の山崎も出来たし、是非またやりたいですね!!!!
DSC_0609.jpg



クランクアップの最後のキャラは左之さんでした☆
DSC_0704.jpg

残りの撮影は1回!!!!朔太さん新さんの撮影のみです!!!!!!
この日はカメコで参戦して参ります☆

撮影会のアフタ~は写真集で使う写真も選んでこの先毎週のように集まって編集作業する予定です!!!

残りの撮影と編集がむばりましょう!!!!

そのうちサンプルとか!色々更新したいです!!!!


でわでわ沖瀬光でした!!!!!


皆様ーお久しぶりです!朔太です。
遅くなりましたが、遡ること数週間前!斉藤√、土方√の撮影してきましたよー!
慌ただしく時間に追われた撮影だったので、必要最低限の写真しか撮れませんでした^p^
斉藤√では龍之介が奇跡の画力を披露し、土方√ではザキヤマさんと微妙に良い感じに
BLってましたwwwww
今回の撮影に限らず、今回の写真集では龍之介泣きの演技を求められております。
おかげさまで演技力に磨きがかかっておりますよー!

今回は、枚数が少ないので、懐かしの写真で振り返りたいと思います。
上の写真は年甲斐もなくはしゃぐ大人たち。こっちみんな状態ですが、
私たちの元気さが伝わればと思いますw
合戦衣装もやりたい今日この頃
この合戦の撮影が遠征よりも楽しかった気がします!
お腹がよじれるくらい笑って、はしゃぎました!
うん!良い思い出!

DSC_0210.jpg

そしてSSL!!!龍ちゃんと平助です!!!
前回の写真集以降、平助をまともにやっていないので、激しくやりたいです!

こんな感じで賑やかな仲間に囲まれて、楽しく撮影しております!
あと残すところ、数回の撮影ですが、頑張りたいと思います!
皆さん、宜しくお願いします!


朔太
皆々様お久しぶりでございます!!!佐藤新ですよ☆
DSC_0870.jpg
真夜中なテンションでお送りいたします☆(笑)


なんだかんだで前回の撮影から1ヶ月半以上たってしまいしたね;
しかもカテゴリが『撮影そくほ!』なのに大変遅報で申し訳ないorz

とゆうことで、8月19日に写真集の表紙となる大事な撮影会をして参りました!!!
オフショないので…唯一公開できそうな土方(新)と斎藤(沖瀬さん)のツーショをUP☆
DSC_0905.jpg
斎藤が安定のイケメンである^^でもウチの斎藤は可愛いんだゾ☆このままはぐはぐしたいぜ!!!


それから龍之介(朔太さん)!!もちろん安定のイケかわな龍之介!!…なはずだったんですが…じ、実は…私のミスで…龍之介の一部を忘れてしまい…一応撮ってはいるんですが、UPできなさそうなので、ここでは控えておきますorz
ホントに朔太さん、ごめんなさい!!!!!(土下座)

もちろん、朔太さんファンの皆様は納得いきませんですよね!!(><)
な・の・で☆

代わりにこの日の残り時間で撮影したマギの写真をUPします!!!
見よ!このイケメン達を!!!私も引き立て役くらいにはなれたかしら(^^)
DSC_0068.jpg

DSC_0033.jpg
シンドバッド(沖瀬さん)ジャーファル(朔太さん)マスルール(新)

私はこの併せが2回も流れてたので、超超超念願でした☆
イケメン覇王にイケかわジャーファルとならべて、最高に幸せでした☆
ぷにぷにマスルールで申し訳ないですけどねー(-v-)


次回の写真集の撮影は来月半ばです☆
ついに!ヤツの登場です!!楽しみです---!!!
こんにちは!

また結構な日がたってしまいましたが、忘れてないでしょうか?沖瀬光です!!!!!

6月17日に某所で薄桜鬼撮影してきましたーーーーー!!!!!
台風接近と言う中、天気が心配してましたが、嵐の前の静けさ・・・。まさかの天気めっちゃ良くてビツクリな快晴でした☆

久しぶりな薄桜鬼撮影な事もあり、楽しみ不安いっぱいでしたがなんとか撮影開始!!!!
とにかくこの日は


暑かった


撮影始める前から汗ダラダラで、せっかくの撮影なので決行!!!!
暑いわ汗ダラダラだし顔溶けるし、虫多いし頭痛いしでとにかく大変で私、原田もやる予定でしたが、あまりにもまいってしまい、原田はまた今度しにしてもらいました・・・。第2回あるし。

夏・・・なめてた。

いいやいや・・・知ってるはずなんだけども夏は外はダメだと!
この日まさかの暑さ・・・。無理でした。

ちょろっと写真を置いて行きます☆

0244.jpg

なんだか久しぶりな男装でメイクに迷子なった眉毛。
メイクなど溶けてヨネラインがしわにそって滲んだ私。
そしてよく首がしまったマフラーーー☆

そしてイケメソな沖田☆

DSC_0231.jpg

あーーーーもう!!!!素敵すぎた☆
こんなに身体まいってなかったら沢山写真撮らせてもらうのにーーーーー!!!!!
また沖田の撮影までガマンですね!

そして、龍ちゃん朔太さん撮ってない!!!!!
でも凄い演技してもらったし、満足です☆編集がすごい楽しみですよ~~~~☆
今回は演技な龍ですね☆
ココにはまだ写真のっけられないんだぜ!!!

さて、残りの撮影期間が早いもので残り約4か月!!!!
互いにみんな忙しくなっているので撮影も残り少ない期間ですが、残りの!撮影も頑張っていきましょう!!!!!

そして編集が楽しみです☆

次の撮影は8月!!!!真夏ですね!!!と言う事で室内です(笑)
さて、なんの撮影ですかね???むふふ☆

今回編集が重いのでちまちま頑張っていくぞ!!!!!!

つう事で今回のレポ?はココまでーーーー☆
また来月何かあるかもです!その時はよろしくお願い致します!!!!!!!

でわでわ!沖瀬光でした☆
