
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちは、こんばんは!!!!

毎回前の日数から時間がたってからの更新ですが、メンバー生きてますよ!!!!
撮影は要約今月あります!!!!
日は立ってますが、ちゃんと動いてますよ~~~☆

そんな中、今度は室内撮影なのでまだ安心ですが、今回の撮影は野外が多くこの季節にはかなり辛いです。
気候も気候ですし、天気にも左右されます!!!!
今日なんて台風で別の撮影延期なってしまいましたからね~~~(涙)
残念すぎた!!!!

とりあえず、計画通りに撮影順調に進んでいけたらいいな~~~☆
次の撮影日は是非!イイ天気でよろしくお願いします!!!!!!

今日、引きこもった私は写真編集での色々おためし!!!と、言いますか作業してました~~~☆
この先、色々重い作業があるの分かってるからね☆ムフウウウウウ!!!!!
出来上がったらメンバーに見てもらうんだ!!!!!ココで言ってみる☆

つうわけで、現状報告でした!!!!!

去年出したPHOTO BOOKの写真を置いて逃げます!!!懐かしい。
でわ!沖瀬光でした!!!!!

101016.jpg

先日は寒い中、SSL撮影してきました!
生徒は一人だけなんですけどね!
少しですが、さんぷるです!

DSC_1134.jpg

1204.jpg

DSC_1234.jpg

DSC_1062.jpg

沖縄中々寒いです^^
寒い中カメラマンになってくれたアスカさんには本当に感謝です!
いつもお世話になっております!

次回は室内で撮影してSSLは終わりですー!
そしてメインの撮影旅行・・・。
がががががが頑張りますっ!


※血糊を使った表現がございますので、苦手な方はご注意くださいませ。


合戦衣装さんぷるです。沖縄って言っても冬ですねー。
水すごく寒かったです・・・っ!

DSC_8336.jpg

DSC_82922.jpg

DSC_8250.jpg

s1.jpg

s2.jpg


こんな感じでした^^
この更新が今年最後の更新かと思います。
来年1月にSSL撮り終えて、2月は編集期間。
そして3月にメインの九州遠征で和装、洋装撮影してクランプアップ予定です。
ざっとこんな感じかと思います。

1年経つの本当にあっという間すぎて、
その早さに怯えています・・・・・が!
来年もテンションだけでなんとか乗り切って行こうかと思います。
生暖かい目で見守って下さると幸いです。

それでは、今年も残りあと少しとなりました。
寒さの厳しい時期になって参りますが、どうかご自愛くださいませ。

COLOR∞

IMG_1026.jpg

実は撮影始まってます・・・!
黎明録発売やら攻略やらコンプやらで中々更新できず・・・!

写真集撮影第一弾は洋装でした!
マイナスイオンを体中に感じた撮影でしたよ!
新ぱっつぁんとへすけはとても元気でした笑
近いうちに元気いっぱいの撮影れぽでもあげたいと思います!
あれだけ出来て、まだ若いな。と思ったけど、
次の日やっぱそうでもなかった^p^

サンプル何枚かあげてきます!


IMG_1042.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1609.jpg


雪村千鶴/蘭たそ
photo byあらかきさん

有難うございました!

