
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんは~光です。


さって、今日は朝11時から集まり、19時すぎまで編集作業してきました!!!!!!!
ようやく、カレンダーの作業終了しました☆

凄い、達成感!!!!!たった2ページなんですけど、達成感があった!

初めての事もあって、不安な部分もありますが、これで当っていると思う!うん。絶対当っていると信じてます☆

なかなか、地道な作業もありまして、1枚1枚作業して、一つにまとめる所なんか、凄く面白かった!
そして、この間のSSLも選別した写真を編集もしました!!!!
今度の撮影でSSL撮影終了なんですけど、また次はその編集作業と+aもあるので、また頑張りまっす☆

楽しみだな~撮影。

また、個人のページもあるし、色々考える事が沢山です!!!!

そんなわけで、写メ☆

110220_1909_01_20110220221305.jpg

まだ、おみせできないので、モザイクで☆
