
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おでかけSP参加者様!お疲れ様でしたーーーーー!!!!!

無事に終わりました!イベント!!!!!


本日はありがとうございました!!!


写真集も思った以上の方々に手に取ってもらい、大変嬉しい限りでございます!!!
嬉しいお言葉も頂いたし、お菓子も沢山ありがとうございました!!!!
ホクホクです☆

当日は朔太さん不在で残念でしたが、私、沖瀬光と佐藤新さんとカレンダー衣装!合戦衣装で参加致しました!
久しぶりな衣装でもあって、楽しかったです!

0327_20130115000728.jpg
土方(佐藤新さん)斎藤(沖瀬光)

そしてスペース↓
sp.jpg

下にひいている赤い布は、第1弾「桜乱獅子」の表紙に載っている「誠」の旗です!
見えてないけども、こんな所に活用されてるんですね~☆便利便利☆


そしてそして!あとわずかですが在庫が少し残っております~☆
購入し忘れた!!!!!とか!ありましたら、ご連絡下さい~☆

そして!!!!!!!!今度は「5月おでかけSP」に参加予定です!!!!
その時はまたココでもスペースお知らせ致します!
5月は「Starry☆Skyコスプレ写真集」出す予定です☆
その時には残りの「薄桜鬼写真集」在庫も販売予定となっております!!!!
宣伝用として↓作りました!!!!

sutasuka1.jpg

http://okise.blog40.fc2.com/

こちらの方もよろしくお願いします!!!!!

長々となりましたが、本日はありがとうございました!!!!!!!!

再販して良かった~☆

沖瀬光でした!
スポンサーサイト


秘密

